この投稿をInstagramで見る

初級ベビグラファー 講座は1日3時間コース♪ 「3時間、長いなー、我が子のご機嫌持つかな?」 と思ったら2日間に分けてもいい^^ または、ランチタイムを挟んで、お昼の間もお子様との時間を楽しみながら、 わたくしサトウと1日一緒に楽しんで頂くのも嬉しい♪ お昼中にわたしがどんな感じでお子様とコミュニケーションをとっているかも、見てもらえたら、 日頃の撮影ヒントが見えるかも♡ 3時間あるので、思う存分、わたしを色々うまく使ってください😘 ーーー おうちで過ごす毎日に 残したい一瞬が 溢れてる✨ すやすやと眠ってるお顔 柔らかそうなお肌 大きなあくび ちっちゃい手 スプーンを持っていくとアーンとするお顔 美味しそうな♡お顔 まずーなお顔 うつ伏せが楽しそうな様子 おすわりしてパチパチ👏してるところ パパとおんなじ格好で寝てるところ 兄弟でリンクしてるところ ……… あげたらキリがない!笑 特別な記念日のお写真ももちろんいい。 でもきっと毎日の何気ない日常にも残したい瞬間がいっぱい溢れていると思う! だから、ママがカメラを上手くなっちゃおう📷! . . 今日のご紹介はママのための講座。 . 「おうちで学ぼう♪カメラ講座📷」 . . この講座は1day1日3時間で学べる、 ママのためのカメラ初級講座です。 ランチ付きなので、 楽しい美味しいランチタイムを含むと4時間コース♪ マンツーマンで佐藤がお伝えしてます^^ . . [こんなあなたにオススメ♡] ・買ったきり眠っているカメラがあるなら引っ張り出して ・撮ってはいるけど、なんだか違う ・とりあえずシャッター切ってるけど違うんだな… ・プチカメラレッスンを受けた事があり、もっと上手くなりたい✨ ・とにかくブレて仕方ない ・ベビグラファーに興味がある。その入口を体験したい! ・ニューボーンフォトグラファーに興味ある♡ ・佐藤の授業ってどんななの?という方(^^) ↓ ↓ おうちの中で特別な照明を使わずに、 ランチ休憩をする頃には激変! ・「うちの子、益々可愛い♡」を残せる ・自宅のこの部屋なら、ここでこんな風に撮れるよ ・リビングのこの椅子にすわっているのなら、ここがポジ。 などなど。 今まで以上にカメラライフが楽しくて仕方なくなるに違いない♡ . . [プレゼント🎁]付き この講座にはプレゼントが付いてます。 ・ベビグラファーである私olibyさとうから親子ショットを撮影&データプレゼント♪ ・もっと可愛く撮れちゃうカメラアイテムを2つプレゼント ・あの本をなんとプレゼント! . . [Q&A] 子供が寝ちゃうかもしれないから、4時間は長いなぁ… ↓↓ ・2日間に分けても🆗 ・ただ、お昼寝したら、それはチャンスともいう✨ 気持ち良さそうに眠るすやすやなお顔。柔らかなお肌。 小さな手、あんよ。パーツショットを残すタイミング♪ どっからどう撮ると可愛く残せるのか、その秘訣もお伝えしちゃいます^^ などなど。 おうちで撮るための方法をお伝えします♪ . . [おうちで学ぼう♪カメラ初級講座] 詳細▽ 日程:9/10,17どちらかお好きな方で そのほかの日程でご希望も承ります お時間:10:00〜14:00などご希望に合わせて伺います 料金:17000円全国一律税込+交通費 初級テキスト、修了証、ランチ、プレゼント込み お問合せは下記のどれでも😊 @olibyson のDMから olibybaby@gmail.com 090-1405-5821 お問合せもお気軽に♪ ーーー MPAフォトマスター 佐藤かおり Kanagawa 川崎市宮前区南平台8-16 olibybaby@gmail.com 090-1405-5821 #家族 #新しい家族 #群馬ママ #赤ちゃんのいる生活 #フォトレッスン #令和ベビー #2019baby #2019_spring_baby部 #2019_summer_baby部 #関東ママ #神奈川ママ #川崎ママ #田園都市線ママ #町田ママ #新百合ヶ丘ママ #プレママ #静岡ママ #ママのためのカメラ教室 #ママのためのカメラ教室 #oliby #関東ママ #初級ベビグラファー講座 #ベビグラファー #ニューボーンフォトグラファー

オリビーさとうsonさん(@olibyson)がシェアした投稿 -