View this post on Instagram

ベビーマッサージプライベートレッスンのお問合せありがとうございます😊 ・ 今日はたまプラーザへプライベートレッスンに行って来ました^^ ・ ベビマってほんといいなぁ❤︎ あったかくって、みんなが穏やかで🌱 パパもママも我が子との時間を楽しみたーい☺️って思ってる。 ・ ・ ご家族のあったかさに、 私までココロぽかぽかいただいて帰ってきました^^ ありがとうございました😊 これからも、 触れて 見つめて 笑いあって♪ 愛おしい時間を楽しんでくださいませ🌈 ーーー RTA指定スクールOliby 認定講師佐藤かおり 神奈川県川崎市宮前区南平台8-16-501 olibybaby@gmail.com 09014055821 ーー レッスンのお知らせは LINE@から配信します 「友だち追加」→「ID検索」 【@qzs5556w】 ーーー #新百合ヶ丘ママ #町田ママ #おくるみタッチケア #産休 #川崎ママ #たまプラーザベビーマッサージ #たまプラーザベビーフォト #溝の口ベビーマッサージ #溝の口ベビーフォト #ニューボーンフォト神奈川 #ニューボーンフォト東京 #おくるみタッチケア講座 #千葉ママ #静岡ママ #神奈川ママ #たまプラーザママ #田園都市線ママ #2019春婚 #2019baby #たまプラーザベビーマッサージ #たまプラーザベビーフォト #たまプラーザベビースキンケア #olibybaby

たまプラーザフォト&ベビーマッサージさん(@olibysato)がシェアした投稿 -