こんにちは!

育休中のママが、子育てに関するスキルアップを重ねてらっしゃいます^^

現在「親子の絆・ふれあいの大切さ」を伝えたい✨というS様はベビーマッサージの先生目指して勉強中!

S様は昨日からさらに赤ちゃんのお肌の専門知識を学ぶ「ベビースキンケア」も学びをスタートしました。



 

ベビマの勉強中に、なぜスキンケアも!?

子育てしながら大変じゃないの!?

との疑問がわくかもしれません^^

でもこのタイミングがベスト!なんです。



S様のお子様Rちゃんは現在8ヶ月。

スキンケアも正しい知識と毎日のケアでお肌のトラブルなく過ごし、思春期に向けての健やかなお肌の基本は今とても大事な時期です。

ベビーマッサージの学びは一旦授業が区切りよく、現在は自分の中に落とし込み時期。


ベビーマッサージ資格に合格してから、お肌の学びではその間の時間が勿体無い。


今、ここで「赤ちゃんのお肌の専門知識」を得ながら、Rちゃんとのスキンケアタイムを楽しんで欲しいから♡


お膝の上で学んで学んで^^
ベビマの時もそうですが、2人はいつでも一緒♪



母になってからの子育てに関する学びはとっても楽し〜!!!




あなたも赤ちゃん専門の知識を得て、

おうち教室スタートしませんか^^


資格に関するご質問はいつでもお気軽に。



RTA指定スクールOliby
認定講師佐藤かおり


olibybaby@gmail.com


044-863-6768