おはようございます^^

昨日は子供たちの小学校の運動会でした。

 

ありがたいことにいい具合の雲が太陽にかぶっていて、過ごしやすい1日でした。

夜、娘が「ママ、マッサージして〜」と言ってきたのですが、もう目が開かない。。
運動会ってやっぱり体力が奪われますわね


と思っていたら、娘が私の手をマッサージしてくれました❤︎

娘、ナイス✨

柔らかい手、普段のテクニック笑を覚えているのか、それなりに。

昨日の私が、いつもよりも眠りが深かったのは言うまでもありません。


あー寝入りが幸せって、ほんと幸せ。


ベビーマッサージの赤ちゃんたちは、ママの手をこんなふうに感じているんだな〜と、
 

ほんと心地よくて、ずっとやっていてほしい。

 

 

 

昨晩は私と娘は心地いいマッサージ。二人穏やかに眠りに。
マッサージは相互作用があって、マッサージしているがわも癒されるのでホルモンのバランスを整えるのにもいい効果がみられます。

パパと息子はこちょこちょ合戦。騒がしく笑
みんなニッコリ家族の夜でした。

写真はゴールデンウィーク中のイベントにて、ベビーマッサージを楽しんでくださった親子さま。
*掲載のご快諾をいただいております

ふれあいながら、声かけて、たくさんコミュニケーションをとるロイヤルベビーマッサージ。

6月ベビーマッサージはそろそろ締め切りです。
6/12,19,26 どうぞご参加お待ちしております。
>6,7月のベビーマッサージたまプラーザ教室


RTA指定スクールOLiby佐藤かおり