神奈川川崎のママと赤ちゃんのためのスクールOliby佐藤かおりです。

先週はレッスンに、フォトに、そしてこんな楽しい時間も過ごしておりました♪

合格お祝い会〜!



一番右。私でございます^^

みなさん、それぞれの活動地域でご活躍中のママセラピスト。

・ファーストサイン

・ファーストトーク

・ベビグラファー

・リフレクソロジー

 

それぞれ極めたいものへ進み、合格した皆さんとの時間でした♪

関本先生のもとで学んだ私たち。

みんな個性強くて家族loveの話が際どく、昼間っからすごい勢いで刺激的でした笑


この時間も仕事や家族の話題で切磋琢磨。
 

真剣に学び、真剣に遊ぶ。

だからもっと深まる❤︎

先生、素敵な時間をありがとうございました^^

学んだこと、たくさんのママへお伝えしていきたいと思います!

そして同じようにファーストサインを伝えたい方への講座もより深めたい✨

お話が始まる前の赤ちゃんとママの気持ちが通じ合う「ファーストサイン」♪

オリビーの佐藤へお任せください^^



ファーストサイングループレッスン11/16スタート!

 

ファーストサイン資格取得講座

 

 

 

>お問合せ・お申込みはお気軽に

Oliby佐藤かおり