田園都市線ベビーマッサージ&ベビースキンケア講師佐藤かおりです。

 

今日はこちらの全身ボディシャンプーを使いました♪

 

 

わぁ!

 

泡が全然違う、違う。。笑!

 

柔らかい!?

 

泡がキメ細かいの!?

 

よく伸びる!?

 

泡が消えない〜!

 

で、なんだろ、気持ちいい♪

 

ママたちとの実践タイムは楽しい声がたくさん響きます。

 

今日も泡・アワしました♪

 

ベビースキンケア教室ではプチ理論を学んでいただいたあと、実技タイムを必ず設けています。

 

だって今日の夜から「正しい洗い方」でやりたくなるはずだから^^

 

 

 

このソープは頭の先から指先まで優しく、潤いを残して洗い上げます。

 

バリア機能を理解すると「潤いを残す」ということが洗浄剤を選ぶポイント。

 

 

大切な人に使って欲しい、優れものです☆

 

 

ロイヤルスキンケアシャンプー(全身用シャンプー)150ml ¥4600(税抜)

 

ご希望の方、お声がけください^^

 

田園都市線・赤ちゃんのお肌のことなら!

オリビーの佐藤でした。