こんばんは!

 

先週土曜日は年長さんだけの特別プログラムが企画され、

 

我が家の息子も楽しく参加してきました。

 

先生、特別なプログラムを有難うございました^^

 

 

その間、私たち保育園ママは親睦会という名のおしゃべりタイム♪

 

実はこのような集まりは我が家は入園してから初めて!

 

みんな働いているから、なかなかゆっくりお話しできる機会も少なくって。

 

だから、とっても貴重な時間となりました。

 

 

ママたちの仕事や勤め先。

 

旦那様のこと。

 

子供のこと。

 

様々な職種で頑張っているママたち。

 

みんなすごいパワーがあって、たくさん笑いあって^^

 

やっぱりママ同士繋がるっていい時間です♡

 

 

 

園には毎日送迎しているので、子供達みんなの成長を、みんなで見守っているような感があるのですが、

 

おしゃべりしてからの一週間はもっと子供達が愛おしく。

 

近寄ってきてくれる子達が、ますますカワイイ。

 

なんだコレ♡幸せです。

 

 

 

子育て時期だからこそ、通じ合える仲間ができる。

 

女性は妊娠・出産・子育てを通して、自分のライフスタイルを見直すきっかけがたくさんあります。

 

自分の人生、妥協せず、いい仲間に出会って、たくさん刺激し合って楽しんで。

 

オリビーのレッスンでもママ同士が繋がりますように。

 

私も頑張ります♪

 

 

ではではみなさま、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい☆

 

 

 

*そうそう、明日から11月レッスン申込みスタートですー