おはようございます。

今日は我が家は主人の実家名古屋へ来ています。

この時期にしては珍しく涼しい!

夏休み、子供と一緒に色々楽しんでおります♪

さて、ベビーマッサージプライベートレッスンをご家族で楽しんでくださったTさまより

相変わらず「くるくるぽん!」が楽しくて、

私も主人もわかりやすいくらい反応が変わって来ています合格


2ヶ月でロイヤルベビーマッサージをはじめ、



ご主人様と一緒にレッスンを楽しみ、



今は家族みんなでお子様の成長を楽しんでらっしゃる♡

佐藤、とても嬉しかったです〜〜〜!!

これからさらに反応が変わり、もっと表情豊かな姿を楽しむことができますよ♪



子育てっていろんなことがあるから楽しいばっかりじゃないことも経験しています。

だからこそ、こんな時間を過ごせていただけることが本当に嬉しいなぁと思いました。

ありがとうございました!



もし、「どうやって抱っこしたらいいかな?」

なーんて感じているご主人様がいらっしゃれば、やっぱり「触れる!感じる!ベビマ」が一番オススメ。


赤ちゃんと向き合って、肌にダイレクトに触れることで、筋肉や反応を感じ取る。

その時間がパパに自信をつけてくれます。

パパもまだパパになったばかりだからこうやって楽しみながら♪


しかも、触れたことでニコニコ笑ってくれると、パパも嬉しい!

その笑顔を見ているとママも幸せ♡


家族に幸せが循環するロイヤルベビーマッサージです^^
(*これもロイヤルベビーマッサージの目的の一つ)


→8月のプライベートレッスン可能日
*7月のプライベートレッスンは満席となりました^^


→プライベートレッスン詳細


オリビー佐藤