こんばんは!

今日は宮前区犬蔵で夏祭りがありました〜。

赤ちゃん連れの方も抱っこスタイルで結構いらしてました。

かなりの人で混みあっていましたが、子ども達はお友達と会えて楽しそうでした^ ^

昨日の息子。


男の子って不思議だなーーと思うことが多々有ります。

今日のこのコーディネイト。

浴衣にしろ、足袋にしろ。ついでに不思議な帽子にしろ。

一切迷わず選んでいるあたりが面白い。

私から見ると「昭和のおじさん」にしか見えないのだけれど。^



さてさて、明日は我が家はキャンプです。

大人の世界では、ちょっと一足早い夏休み。

堪能してきます♪

皆様も素敵な夏休みを!



8月のレッスンは8/23が初回レッスンです。

どうぞお楽しみに!

オリビー佐藤