悪魔教徒は縁をどんどん切る傾向にある。

あんなに好きだった嵐も、もうあのサバトみたいなステージにうんざりして
最近は全然嵐をチェックしていない。

結婚式で流したサラ・ブライトマンもCDを買おうと思ってたが、
イルミの匂いがプンプンしてて、やっぱり買う気になれず、今日に至る。

音楽も受け付けるものと受け付けないものがハッキリしてきて、ほぼ不要って感じだ。

テレビのワイドショー、バラエティーに至っては、映ったら即チャンネル変えるか消してしまう(元々好きではなかったが、まだたまに笑う余裕があったのにね。)


で、最近あんまり更新しないですみません。

イルミのことにしろレプティリアンのことにしろ調べて記事にするには元ネタにアクセスしたり、まあ、これが最近不快でならないので、なかなか記事が書けません。

不浄のもの、汚れたものに近づくな。

彼女(腐敗した偽りの宗教を本来は指す)から離れよ、、

そう言う聖書の預言が成就しつつあるなあ、私の暮らしの中で。


平凡だが家族を大事にする、家族を守る、家族に時間と労力を使う。

そんな当たり前の事をとっくんに教えられちう。




昨夜ミッチーはベッドの柵を越えて、自分で車椅子に乗っちゃって、病室を抜け出したらしい。

病院から会社に電話がかかってきて、で、とっくんが電話で教えてくれた。

後もう少しで退院出来るのに、ここでうっかりまた転んだら大変だ。

今日は病院で「もうちょっとのしんぼうだよ」、と何度も念を押してきた。



しかしミッチーは記憶が残らない体なので、昨夜のお転婆について話すと

「そんなことやってない。なんでそんなウソ言うの!」と

ほっぺたふくらせていた(ぷ)








ペタしてね