今日も私達は
      電波塔による電波の
               お世話になって
                     暮らしている。





世界の麗しき電波塔の一部。

$キノコの光合成
東京スカイツリー


$キノコの光合成
中国上海オリエンタルパールタワー


$キノコの光合成
ロシア オスタンキノタワー


$キノコの光合成
ラトビア リガラジオ&テレビタワー




携帯電話 ラジオ テレビ。
これら電波塔が、私達の聴覚 視覚に訴えるだけでなくそれ以上の働きを持つとすれば?




$キノコの光合成



バビル二世と言う漫画があった。
アニメにもなった。
私はアニメの世代だ。
きっちり主題歌を歌える。
始めのも終わりのも(我ながらしゅごい!)

原作によるとこのバビル二世の前世代、バビル一世は宇宙人だった。
地球に不時着したバビルは救難信号を発するためにバベルの塔を建設したのだ。





$キノコの光合成


聖書で存在したと言われるバベルの塔は、紀元前6世紀のバビロンのマルドゥク神殿に築かれたエ・テメン・アン・キのジッグラト(聖塔)の遺跡と言う説もあれば、架空の建物と言う説もある。

私はエホバの証人だった頃、『聖書に書かれている事は全て真実』と言う前提で過ごした10年があるので、未だにバベルの塔など、実在したんだろうな、ノアの方舟もあったんだろうな、と考えている。



以下、聖書に於けるバビルの塔の記述。

11:1 全地は一の言語一の音のみなりき


かつてこの時代の言語は一つだけだったので、外国語、と言うものは存在せず人々に意思の疎通の問題は無かった。


11:2 茲に人衆東に移りてシナルの地に平野を得て其處に居住り

11:3 彼等互に言けるは去來甎石を作り之を善く爇んと遂に石の代に甎石を獲灰沙の代に石漆を獲たり

11:4 又曰けるは去來邑と塔とを建て其塔の頂を天にいたらしめん斯して我等名を揚て全地の表面に散ることを免れんと

11:5 ヱホバ降臨りて彼人衆の建る邑と塔とを觀たまへり

11:6 ヱホバ言たまひけるは視よ民は一にして皆一の言語を用ふ今旣に此を爲し始めたり然ば凡て其爲んと圖維る事は禁止め得られざるべし

11:7 去來我等降り彼處にて彼等の言語を淆し互に言語を通ずることを得ざらしめんと

11:8 ヱホバ遂に彼等を彼處より全地の表面に散したまひければ彼等邑を建ることを罷たり

11:9 是故に其名はバベル(淆亂)と呼ばる是はヱホバ彼處に全地の言語を淆したまひしに由てなり彼處よりヱホバ彼等を全地の表に散したまへり




意外にも聖書では、神が塔を破壊したと言う記述は無い。
ただ、彼らの言語を混乱せしめ、彼らを地上の広域に散らしたのだ。






ゼイリブと言う映画を観た事があるだろうか。
我々人類は電波によって脳波を調整され、真実ではない世界の中で生きていると言うものだ。
ゼイリブ(They live).
人類ならぬ宇宙人がやはり電波を使って人に化け、人間を洗脳支配していると言うあらすじ。





聖書では神が人間を創造し、地に広がれと言ったのに、狭い地域で固まって暮らし始めたので、彼らの言葉をバラバラにして散れ、と命じたのだ。

私はふと、バベルの塔は本当に電波塔だったのでは?と思った。

陰謀派の私は(もはや陰謀でもなんでもないが)レプティリアンいるよ派で、人類は彼らに支配されていると思っている。
正確には、レプティリアンを利用している更に上の存在もあると思っている。

太陽の変化によってシェイプシフトの効果が薄れる時代が到来する前に彼らは強力な電波塔を世界各地に増設し備えた。


太古の昔、同じように電波塔によって人類を支配している時に、それを邪魔した神の存在。
その神は彼らとはまた違った目的を持った高度な科学技術を持った存在で、周期的に地球を訪れる。
神に対向するために、彼らは必死で地球を何度も破壊出来るような核兵器を製造し続けた。
ターゲットは仮想敵国ではなくて、あくまでも「神」なのだ。(ああ、妄想は楽しいな)
仮想敵国はあくまでも兵器生産のための言い訳である。(って妄想)



塔を立てるものと破壊するものの戦いが将来あるかもしれない。

レプティリアンは電波塔で人類をまとめたいのだ。

NWOとして、世界中の人類を電波で操作し一つにしたいのだ。

でも「神」は再びばらまこうとするかもしれない。

「人」はどちらを望むのだろうか。



民族団結など行わず、平和に地球人として一つのものとなり、だが実態は完璧に管理されて生きるか、

あるいはそれぞれのローカル性を神聖に守り続けようと必死であがくのか。


選ぶ権利があるかないかは知らないが、自分の信念くらいあってもいい。


このまま交通手段が発達した時代を数世紀送れば、嫌でも人類の血統は混ざり、YAP遺伝子がどうの、日本人と在日がどうの、と言う話しは無くなるかもしれない。

ただ、それは今スグではないし、その方法や経過は、平和的ミックスなのか、血で血を洗うのかと言った違いがある。

その決定権の一部は我々にあるはずだ。

平和な統一を願うならば、このまま大人しく電波に操られたまま過ごしていれば、ベストなランディングになるんだろうか???

ドゥ~~~思います?






ちなみにニコチン常習者にはサングラスはいらないそうです。
タバコを吸っていると彼らの3Dの効果が薄くなる。
なのでレプティリアンは必死でタバコをこの世界から撲滅しようとしています。
ただのタバコでは有害性が殆ど無いとばれたので、今ではかなり有害な添加物を加え、『だから危険ですよ」と言うのです。

昔から山の人は言いました。
蛇はタバコのヤニが嫌いだと。
お守りにヤニを入れた小さな袋を携え山に入ったのです。



ペタしてね