重曹うがい~はまってます! | 静岡・富士宮リンパとアロマトリートメント・手作り石鹸のお店    オリバナム

朝晩の歯磨きの後や、

お口のネバネバが気になるとき、

重曹うがいが最高です音譜





コップ一杯(100cc)に小さじ1/2程度

を入れて、よく混ぜ混ぜ

それで出来上がりです!

この入れ物は、100均で買いました~♪

以前は小さいタッパーに入れて、小さじで

いれてましたが、見た目が可愛いものを

探してこれにしてみました

使いやすさは、、、まぁまぁです(^o^;)


お口の中は、虫歯の菌などで、やや酸性に傾きがちあせる

そこで、弱アルカリ性の重曹がお口の中を

中和してくれるのに役立ちますラブラブ

リステリンをずっと使いつづけていましたが、

お値段が高いので~、

いつも、はぁ~高いわぁ~って

つぶやきながら買ってましたショック!

それに比べて、重曹は安いわぁ~!!

何より、お口の中がスッキリしますラブラブ!








Android携帯からの投稿