こんにちは。

わたしの拙いブログにご訪問くださり…
誠にありがとうございます。

また、フォローしてくださっている方、いいねしてくださっている方、ポチっとしてくださっている方、誠にありがとうございます。励みになります。感謝です。

今回は、調味料〈だるま〉と〈てんぐ〉の事について書かせていただきます。


…………


以前から…


美味しい…


と勧められていた〈吹屋の紅だるま〉



なかなか、購入する機会がありませんでしたが、先日、立ち寄らせていただいたお店で売っていたので、購入させていただきました。


佐藤紅商店の商品が並んでいたので…


〈だるま〉と〈てんぐ〉




それと…


もう食べてしまいなくなってしまいましたが…


にんにくみそという商品も購入させていただきました。


このにんにくみそあつあつの白ごはんにのせて食べると、とっても美味しいです♪


…………


昨夜は、お鍋(しゃぶしゃぶ)にしました。


坂ノ途中さんから届いた白菜がとても甘くて美味しかったです♪


薬味に〈紅だるま〉を…


…………


この〈紅だるま〉は…


職場の栄養士さんのおすすめの一品…


〈佐藤紅商店〉の〈吹屋の紅だるま〉


美味しかったです♪


…………


〈紅だるま〉は、柚子胡椒〈吹屋の紅てんぐ〉は、酸味のある唐辛子です。


ラベルも可愛いです♪


…………

お読みくださり、誠にありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいてます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村