こんにちは。

わたしの拙いブログにご訪問くださり…
誠にありがとうございます。


また、フォローしてくださっている方、「いいね」をくださる方、誠にありがとうございます。励みになります。

今回は、ずっと探していたトイレのスリッパを、ベルメゾンで購入したので、その事について書かせていただきます。


…………


トイレのスリッパをずっと探していました。


どんなものを探していたかというと…


トイレのスリッパっぽくないけど、トイレのスリッパとして製造されていて、洗えて清潔が保て、お洒落で、トイレのインテリアに合うもの…


を、探していました。


スリッパも、少しづつ汚れていきます。トイレをお借りして、履きたくないなぁーと思うスリッパに遭遇した事ありませんか?私はあります。トイレのスリッパの清潔には、特に気をつけたいものだと思います。


……で見つけました。


お値段もお手頃で、ありがたいです♪


↓1階のトイレ

↓お気に入りの床は、平田タイルです。



↓2階トイレ

↓1階トイレの床タイルと同じシリーズです。





このなんとも言えないこのスリッパの形が気に入っています&床のタイルの色との相性も良さ…


…………


《2軒目のマイホーム新築》

トイレ床〈平田タイル〉と、スリッパ〈ベルメゾン〉




お読みくださり、誠にありがとうございます。
ブログランキングに参加させていただいてます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村