Aloha〜💕
オリレフもようやく冬眠から目覚めました🎵
冬眠中は私的なことでかなり忙しかったのですが、ようやく落ち着いて春を迎えられそうです🌸

そこで、毎年恒例のアロハモダニアーズさん主催のメレフラピクニックの日程が決まりましたのでお知らせします😊

日時  5/3(金) 10:30〜15:00
場所  稲毛海浜公園 芝生広場

詳細はこちら

嬉しいことに今年も声をかけて頂きましたので参加させて頂きます‼️
毎年このイベントを楽しみにしている方がたくさんいらっしゃると思います。昨年は雨で中止となってしまいましたが、今年こそたくさんのフラガール&カネダンサーの皆さんと一緒に盛り上がりたいです😊
大型連休でイベントも多いと思いますが、皆様のお越しをお待ちしてます🌺