Aloha🌺
とうとう2015年も終わりですね🎵
今年はアッキーのサポートやルアウのめいちゃんのやる気(?)のお陰もあり、オリレフ的にはかなり頑張った年だったのではないでしょうか?
ルアウのアロサタ、稲毛海浜公園のイベントの他にも、老人ホームへの慰問、ちはら台のKiheiさんでのライブやお友達主催の君津や都内でのイベントなどなど...。
仲間達に助けてもらいながら、お客様にフラで盛り上げてもらいながらの演奏でしたがなんとか1年を終える事が出来ました✨
来年もオリレフらしく、マイペースでやっていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します🌺

2015年最後の演奏はルアウで😊

{C8296BFB-AA5B-44E9-9413-ABBD9B96C686:01}

{A225504A-38DC-4BC4-847D-01AC354D78B1:01}

{245E76F4-1200-43E3-A585-AAECD841250C:01}

{49764624-D9F6-48E2-B9F4-00246697E1C6:01}