月に1回の学会開催に関する会議の日
今年度学会事務局の当院スタッフ数名は会議室で参加
その他
県の精神科の先生方や、福祉課の県職員さん、精神保健福祉士の事務局の方達はzoomで会議に参加されている。
司会は、当院事務長。
補佐は事務次長と、精神保健福祉士F姉さん。
主に精神保健福祉士のF姉さんが陰で全体を動かしてる。
前日の記事にあったように、精神保健福祉士のF姉さんはこの前日にコロナになったためお休みだ。
姉さん無しでの会議って大丈夫だろうか…
……ん?
自宅からzoomで参加してた。笑
さすがだな(>▽<*)ww爆笑!!

