管理栄養士oliと愉快な同僚達の記録

管理栄養士oliと愉快な同僚達の記録

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

月に1回の学会開催に関する会議の日



今年度学会事務局の当院スタッフ数名は会議室で参加


その他

県の精神科の先生方や、福祉課の県職員さん、精神保健福祉士の事務局の方達はzoomで会議に参加されている。



司会は、当院事務長。


補佐は事務次長と、精神保健福祉士F姉さん。



主に精神保健福祉士のF姉さんが陰で全体を動かしてる。




前日の記事にあったように、精神保健福祉士のF姉さんはこの前日にコロナになったためお休みだ。



姉さん無しでの会議って大丈夫だろうか…












……ん?
















自宅からzoomで参加してた。笑


さすがだな(>▽<*)ww爆笑!!