どうもこんばんは。




現在食べ過ぎて腹がはちきれそうになっているオリでございますもぐもぐ(笑)




動くのが億劫すぎるので




ブログでも書くことにしましたニヤリ




まぁ別に話題はないんですがね←




うぅ…しかしマジで食べ過ぎた…もぐもぐ




近所にあるインドカレー屋の、お持ち帰りカレーを夕飯に食したのですが、そこのナンはとにかくビッグサイズびっくり




そしてこのお店はカレーもナンもとても美味なのですキラキラキラキラ




普段ならナンは半分〜1/3くらい残して、翌日にチーズトーストとかにして楽しむのですが




今日はなぜか勢いで全部食べてしまったびっくり




しかもその上にデザートにブルーベリーまでしっかりお腹におさめ…((((;゚Д゚)))))))




ええ、まぁ美味しかったので後悔はしておりません。
はちきれそうですが←




昨日今日と書き物に没頭していたので




もしかしたらエネルギーを欲していたのかもしれません。




正直私としては、新たに摂取させずに身に蓄えてる分から先に使ってほしいところですがね…笑い泣き




そんなこんなで書き物はそこそこ進んだのですが、そっちに意識が完全に向いていたため、今週末は刺繍は全然できませんでしたね〜




まぁ今は応募作の完成の方が優先度が高いので、しばらくは刺繍はあんまりできなくても仕方ないか…えー?




まぁ気を向ける余裕があればやる感じでルンルン




進捗としては、現在原稿用紙換算で140枚くらいまでいっているので、超ざっくりな予定総量の四分の一〜三分の一くらいの進み具合ですね。




急ピッチで




でも存分に楽しみながら←これ最重要キラキラキラキラ




書いていこうと思います爆笑




ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ