韓国アイドルにハマった人 MAMAMOO編


しばらく空いて


次はフィインちゃんのソロコンサート!!



代理で購入していただいた、むぼんフーディーと一緒にたくさん写真を撮ってきました!!



コモのカバー、全然買えなくてびっくりしましたよ!!



ライブ会場はZEPPダイバーシティ!!



来週またムンビョルで来るじゃんって言って笑ってました。





イントロからの盛り上がりも凄かったですが、


shhhのとき、


歓声っていうよりも悲鳴に高かったですね。



いやあれは、悲鳴が上がりますけども。




実はスタンディングのライブは初めてで、熱気もすごいですし、


前の柵にみんな寄りかかって、


後ろではそれこそライブをクラブみたいに歌ったり揺れたりする方がちらほらと見かけられましたね。



D-Dayをみんなで歌う前に、ファンメイドのムービーが流れて、ムムである私が泣きそうになったのに、


フィインちゃんがめちゃくちゃケロッとしていて驚きました。



感動したの、私だけかーい、なんて。



でもTwitterを見てみると皆さん意外と涙腺にきていたようで。



良かった、私だけじゃなかったですね。




Twitterで知り合いの方へソンムルとして上のシールを用意させてもらいました。



誕生日の時の写真の衣装とコモで。



可愛らしくできたなと思ってます。




フィインちゃんが美味しかったっていうから買っちゃったよ😭



コンビニスイーツのなかで群を抜いて美味かったけども!!