韓国アイドルにハマった人 MAMAMOO編


チメクフェスから約2ヶ月後


その間にTwo rabbitsのカムバもあり、個人的にこの間に手術と入院を終え、来ました!!



MAMAMOO+を見に、WATER BOMB in 名古屋!!


ド快晴!!ド真夏!!the 炎天下!!


そんな暑いことあります?ってくらい暑い夏。


私の小学生時代を思い出させるKARAも出演するとのことで、またもや1人参戦になったが、気合い十分!!


とりあえずは腹ごしらえに、キンパとトッポギを食べました。





うーん、冷凍感。


でも、フェスってだけで味気なさは吹っ飛びます。


あと、思ったよりもトッポギは辛かったですね。


そういえば、今頃は今年のウォーターボムかと。


行けないのが本当に残念です。







もう背景を見たら分かりますけども、見てくださいこの快晴の元で輝くソラちゃんを!!


ソラちゃんがセンステどころか、最前のステージまで来てくれたおかげでiPhoneノーマルカメラでもこんなに近いです!


ムンビョルが遠かったのが少し残念ですけど、ソラちゃんの水鉄砲浴びられて、しかもMAMAMOOの曲も歌って……!!


フェスってこんなに楽しいのかと!!


暑さを忘れるくらい、ノリノリに、ぴょんぴょん跳ねてました。


やっぱりMAMAMOOなんですよ!!


終わった後は撃沈です。


この日は割と曲を聞く人たちが居たので後は後ろのテントの中で座って曲を聞いていました。


最後にKARAを見て、終わった瞬間に爆速退勤です。


このあと、新幹線に飛び乗って、大阪へと帰りました。


次はWATER BOMB 東京!!


山の中で海に行く格好をしてるこの人数。

側から見るとめちゃくちゃおもろい。