韓国アイドルにハマった人 MAMAMOO編


マイコンから少しして、次にMAMAMOO、ムンビョルに会えたのは



万博公園のチメクフェス!!


行きましたよ〜!!チメクフェス!!


出入り口が鬼ほど混んでて、初めて出来たムム友と会うって話をしてたのに人が多すぎてどこにいるかなんて全然分からない🤪


開場してすぐ早歩きしたけど、周りが競歩どころか短距離走レベルのスピードで走り去っていくからびっくり……


前日が仕事で残業をちょっと多めにしたせいで私の顔はクマが真っ黒で足元もおぼつかなかったため、それをぼんやり眺めながら追いかけたけれど、


やっぱり前の方は取れなかったね……


仕方なしとチメクフェスを楽しんでたけど



これはこれで美味かった。


チキン大好きなのよね。


いざ、始まる!!って頃から天候が怪しい🤨



まさかの雨足がだんだん強くなるという……


びしょ濡れの大根畑を見下ろすムンビョルも素敵です。



実際に見てて思ったけど、雨がまあまあ降ってるのに顔を雨から守るように隠さなかったところにプロアイドルを感じた。


「すぐ日本に来ます」

って言われた時は「え!?」って驚いちゃったよ。


ウォーターボムに来るって知ってたのに!🤣


マイコンで見たムンビョルとは違う、どちらかといえばすごくファンに近いムンビョルで、興奮が冷めることが無かった。


ライブも相変わらずの実力!!


悪天候でやりづらかっただろうに、全力で楽しませてくれて本当にありがとうございます。



(ちなみに、開場前にbubbleで今から行くよ、みたいなのを見て「今から来るの!?」って驚いた記憶も)


(友達が実は一緒に来てくれていて「すごい人気だね。いおりが好きなのがよく分かる」と褒めて?認識してもらって?とんでもなく嬉しかった)