韓国アイドルにハマった人 MAMAMOO変


MAMAMOOにハマってから数ヶ月。


MAMAMOOが4人体制でワールドツアーをした現時点で最後の公演、MI CON幕張メッセ。




一般席での参加だったけれど、思ってたよりも近かった。


センステを歩くと全然顔が見えるくらい……


MAMAMOO4人がいる!!

MAMAMOOの生歌!!


興奮しっぱなしで、隣と仲良くなったりも!


ここで初めてソンムルといつものを貰いました!


この時に用意したイラストはこんな感じ





初めてシールを作ったけれど、思ったよりも気に入ってる😆

(今後、ちょこちょこと用意してたりも)


実際に見る4人、というよりも実際に聞こえる4人の声はとんでもなく大きくてすごく響いていた。


掛け声なんてうろ覚えだったけど、それでも覚えてる分は言うようにしていて、次こそはしっかり叫べるように、と決意もした。


4人が可愛くて可愛くて仕方がなかったのは、きっと私だけじゃ無いはず。


情報だけは仕入れていたけど、ソロ曲のシャッフルは本当にびっくりしたと同時に、全員が全員、ソロ曲を持ってるなんてすごいグループだなと感動した。


Twit衣装のムンビョルは特にセクシーが爆発していて途中で顔を覆いそうになることもしばしば。


ひぃーーー、うわぁーーー




普段だったら撮らないような写真を、その場に1人参戦していた方にお願いして撮ってもらいました。


全身真っ黒で完全に不審者🤪


帽子がMAMAMOOの帽子なのよ!!



余韻が大きすぎて、帰るに帰られなかったよ。



感動でいっぱいのなか、ホテルへと戻り、買ったグッズを並べて感慨深くなっていると、ブワッと実感した記憶がある。


MAMAMOOに会ってきたんだよ、私。