韓国アイドルにハマった人 MAMAMOO編


YouTubeで見る姿とライブで見る姿って全く違うと思っている。




今でも忘れることが出来ない。


2022年8月20日


この日は仕事があり、グッズだけ頼んでいて、ライブに間に合わないからグッズだけでも取りに行こうと思っていた。


今思えば、グッズだけ受け取りなんてことは出来ないんだけども。


17時に仕事が終わり、開演は18時。


間に合わないだろうなと思って、チケットを取らなかったが、よくよく調べると、乗り換えを3分で出来たら間に合うと。


もう、めちゃくちゃに走った。

17時ぴったりに退勤し、文字通り髪を振り乱して走った。


当日チケットがあるのを見て、財布に2万円くらいの残りの生活費が入ってるのを見て、もう無我夢中だったと思う。


入れたときの感動は凄まじかった。


そして、今までライブに行かないだろう、そんなに長いことMAMAMOOを追いかけないだろうと思って持ってなかったムボンを持ってないことを後悔した。


今からすればめちゃくちゃに遠いけれど、でも多分、これ以上のライブは今後ないと思う。


これ以降、別のアイドル、アーティストのライブに行ったとしても、思い出すのはこの時のライブだった。