各位
  
 いつもお世話になっております。
 クソデカバードマン(仮名)です。

 

 

 

 
 

 

 

 
 犬塚信乃優勝計画の件、今週の進捗状況をご報告致します。

 

 まずは先週と代わり映えしない合成の結果をDIEジェストで。

 

 対戦よろしくお願いします。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 対戦ありがとうございました。

 

 これで極限枠合成は5戦5敗。島左近はめでたく全員くたばりました。

 

 イノッチに機嫌を直してもらえなければ命に関わる事態でしたね。

 

 

 素材をまとめてどぶ川に蹴り捨てたところで、ある一つの結論に至りました。

 

 犬塚信乃が遠呂智ノ閃光というスキルを拒否している。そうとしか考えられない。

 

 確かに遠呂智ってなんだか当て字感が強すぎてダサい。

 

 キラキラネームでは?

 

 子供の名前も犬塚信乃に付けるスキル名もよく考えた方がいいのでは?

 

 私が間違っていました。

 

 遠呂智ノ閃光なんてスキルを狙うのはもうやめにしよう。

 

 

 

 

 

 天頂素材を極選くじのラインナップから引きずり出してきました。

 

 極限枠にしか狙ったことが無かったのでよく知りませんでしたが、

 通常枠だと9割以上の成功率になるんですね。こりゃあいいや。

 

 とりあえず店長付けてから色々考えたい。もう苦しいんだ。早く楽にしてくれ。

 

 などとまあ浅ましい申し開きを既の事でぶちかますところでした。

 

 

 

 

 

 気付いたら極限枠へ吸い込まれるマウスカーソル。

 

 私が間違っていました。

 

 極限枠から逃げた後で極限枠が都合良く埋まるなんてことはあり得ない。

 

 何より背後に積み重ねた島左近の屍と怨念に申し訳が立たない。

 

 というか毎度クリック1回につき6000円もいかれてんだぞこっちは!

 

 これで満足から引き下がれる訳ないだろ!

 

 対戦よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 対戦ありがとうございました。

 

 ハナから遠呂智は付かなくてよかった。ただ答えがその先にあっただけの話。

 

 本合成をもって優勝候補の一角に躍り出ることができたと自負しております。

 

 

 5留しましたがようやく極限枠からは卒業となります。

 

 ここまでの苦労に比べたら、通常枠埋めなんて詮無いですよ。

 

 余裕極まりない。その辺に転がってる素材で手早く済ませましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 で、今こうなってます。なにしてんノ法。

 

 ここに至るまでの過程を事細かに追っても良かったんですが、

 もうこの画像が数えきれない程の狂気を内包してしまっているので、

 皆様の脳に叩き込まれる情報量を鑑み、敢えて説明を省きます。

 

 Twitterのアイコンや携帯の待ち受けにしていただいても結構ですよ。

 

 

 

 ちょうどいい機会なので、怪文書にならず没とした小ネタを供養。

 

 犬塚信乃の初期スキル名は「孝の八犬士」です。

 

 他のスキルと見比べてみて、何か違和感を感じませんか?

 上記画像がそもそも違和感だらけなのは置いといて。

 

 最近のスキルに「ノ」って挙手してる奴いません?

 

 あれは一体何なんでしょう。というかいつから変わったんでしょう?

 

 

 見てるか運営。Twitterしか見てねえか。

 同窓会なんてクソ程どうでもいいから生放送でこれだけは教えてくれ。

 

 「の」「ノ」にしようって言い出した野郎はどいつなんだ。

 

 聞きてえのは唯一それだけなんだ。

 

 頼むから「の」に舵を戻してくれ。「ノ」は正直きついんだ。いくらなんでも。

 

 最悪の場合「乃」でもいいから。

 

 

 

 【追記:2022年6月18日 19:00

 

 書状であの信乃はコラ画像だろ!という旨のお気持ち表明をいただきました。

 

 仕方が無いので宣材写真を京極マリアから犬塚信乃に変更しています。

 

 イエーイ見てるー?ピースピース!二度と話しかけんじゃねえぞ。

 

 
 以上、よろしくお願い致します。
 
大鳥 希

 

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング