各位

 

 お世話になります。

 

 「戦国IXA」という妙にエンゲル係数の高い遊びに興じ早8年、

 W1-8鯖にてソロ凸を繰り返すbotのクソデカバードマン(仮名)と申します。

 

 これでも在りし日は和気藹々とした同盟に所属し、

 兎にも角にも合流攻撃だ、お国の為なら何でもやるぞ、

 戦友と他愛の無いチャット会話をしながら着弾を待って、

 勝っても負けてもお祭り騒ぎ!合戦日は2時まで寝ないんだ!

 

 的な楽しみ方を寸分の疑いもなく享受できていたと記憶していますが、

 やはり音楽性の違いによる不和はどのコミュニティにもあるもので、

 味方の欲や独善性が見え隠れする度に苛立ちを蓄積させていった結果、

 ある出来事を境に堪忍袋の緒が明後日の方向へウルトラCを決めることとなり、、、

 

 この遊びを多くの人と同じ歓びを共有し嗜む事は難しいと判断し現在に至ります。

 

 明らかに本影2城主のソロ同盟であり、なまじ総合Pを貯めている事が災いして、

 終戦間際に合流で呆気なく落城し戦犯となり得るあの野郎。それが私です。

 

 どの国にもそれなりに、というか一定数いらっしゃいますね?

 このご時世でソロ活IXAに励むイカレポンチは皆私と同類だと確信しております。

 

 正直あと数期も経たないうちにこの遊びから離れてしまいそうな状態であり、

 モチベーション維持の方策(と僅かな爪痕を残したいという欲の捌け口)として、

 ブログを始める為の土台を作っておくことにした次第です。

 

 共感できそうな怪文書を面白おかしく自分のペースで投稿できたら幸甚ですね。

 この後未来永劫記事が増えない可能性も多分にあります。

 

 文字ばかりの殺風景な記事になってしまってはまずい、とは思うものの、

 挨拶目的の記事でこの文字数をかます人種である以上そこは半ば諦めております。

 とりあえず本日は練習がてら好きなカードのイラストでも貼っておきます。

 この子にデバフ系付けてソロ凸のお供をさせたい。

 

 以上、よろしくお願い致します。

 

クソデカバードマン

 

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング