とらくん | 溺愛メランコリック†666†

溺愛メランコリック†666†

くだらない日常を、ぶつぶつぶつぶつと・・・・・・

くろひょーがいなくなってどれくらいたつんだろ...
何となく居なくなるかなって
冷静にそう思った。

あんなに、くろひょーくろひょーって毎日を
4年も過ごしてきて
ずっとくろひょーがいなくなったら死ぬまでの
勢いのガチ恋だった。

でもね、こうやって落ち着いていられるのは
とらくんのおかげなんだよ。

とらくんには「ありがとう」を何回言っても足りない。


もちろんくろひょーにも感謝してるよ?
4年間くっそしんどい時もあったけど
しんどい時の方が多かったけどwww
楽しい事もいっぱいあったし、
くろひょーのおかげで大切なリアルな友達もいっぱいできた。
それにオリジナルグッズってやつも生まれて初めて作った!ギターピックとステッカーだけだけど。

でもやっぱ今こうやって笑顔で思い出にできるのは
とらくんのおかげです。

とらくんは振り回してばかりって言うけど
全然振り回されてる感なくて
むしろ安心感のほうが大きくて
大切にされてるとか
とらくんからのリスナー愛もビシビシ感じてますww

だからお礼を言わなきゃは私の方だし
お返ししなきゃも私の方なんだ。

人ってさ、何気に見せるふとした表情ってあるじゃんね。そういうのずっとガン見しててさ(実際見た時のね)とらくんって本当はこんな人なんだなって事くらいわかるから信用できる。さらっとつくわかりやすい嘘も含めてねwww

信用したうえでとらくんには癒されるし落ち着く。


本当にいつもいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします


って感じです。

次はいつとらくんに会いに行けるかな。
それまでにダイエット頑張って
自分磨きも頑張る!

早くまたとらくんに会いたいな😌