飛行機が9時すぎに出る便だったから、あさ6時にフロント集合・・・あせる



眠いに決まってるじゃんガーン



寝る前に荷造りはしといたけど、おきたの集合の10分前しょぼん



ひたすら急いで、きがえて、顔だけ洗って出ましたよ。




最後の最後にキムチ屋さん的なお土産屋さんによって、空港に向かいます。




が。



最後の最後の高速道路で、目の前を走っていた車がスリップして事故ダウン



天気も大雨で、雷ガンガン鳴ってて


飛行機飛ぶの!?



ってぐらい。。。




もう、不安しかなかったよーあせる

帰りに、出店で買い物して、コンビニによって、


2時くらいかな??


ホテルに帰ってきたよ



妹もさっき帰ってきたとこだよーラブラブ!


って、言ってたんだけど、




こいつ酔っ払いガーン



ガンガン飲んできたらしいあせる




ホテルでゆっくりして、しゃべって、シャワー浴びたらすぐに寝ちゃった。



いやいや、一回帰ったんだけどね。


荷物を置いたら、ホテル近くの居酒屋っぽいところに行ってみたよニコニコ



もちろん、韓国語なんてわかんないからどうしよう・・・あせる


って言いながら、写真を指差して


これ!!



って、頑張って頼んだのがコレ


ステキな生活、目指します☆☆☆-NEC_0005.jpg


夜中に、肉。肉。肉。



だって、これしか頼めなかったんだもんしょぼん





おいしいとかどうこう、じゃなくて


お姉ちゃんと二人だけでお店にはいったことに


まんぞく合格


だったよにひひ