ばったばたで空港行きの搭乗口に向かって、
飛行機に乗り込んで、
すぐに寝ました![]()
昨日の夜、遅くまで起きてたのも、空港までの1時間の高速道路の旅も、
眠らないで頑張ってきたのは![]()
何気に、飛行機が飛び立つときに寝てたかったから![]()
ほんっと、飛行機キライなの![]()
で一眠りしたんだけど、、、
なんで飛んでないの~![]()
雨のせい![]()
結局遅れて飛び立って、
飛び立った瞬間も、気流が乱れて揺れる中も、
起きてました。
私のビビリ方に、家族みんなに笑われながら。。。
そんな、韓国のたびでした。
到着![]()
雷、全然鳴り止まないんですけど。。。
とりあえず、ガイドさんとお別れして出国審査とかもやって、
免税店に![]()
って、思ってたのに、最後にみんなの食欲が・・・。
もうよくわかんないけど、参鶏湯食べたり、
マミーはまたまた冷麺食べたり、
パピーはにら饅頭たべたり、
もう、自由です。
死にそうなくらい食べてたらもう搭乗しなくっちゃ![]()
って時間。
これ、結局朝ごはんだよね???
うちの家族、大丈夫か???
