珍しくためになるお話ですw


カップルリングってありますよね?ええ、勇者の墓クリアして貰える(あの恥ずかしいエフェクトの)やつです。

効果はそれなりに便利で、バインド要らなくなるんじゃない?と言う位。


補正が最初は弱く、物理防御・魔法防御が1・1でしたが、さらに3回クリアして強化できます。

+1にした時は回避が付いて2・2・1、+2で3・3・1になり、+3では2・3・1と順調に強化…



Σ(゜ワ ゜;)つミって ビシ(←ツッコミ


してませんよ?!


おかしい…ええ、おかしいんですよ。

4・4・2くらいにはなって欲しかった

と言うか弱くならないで欲しかったです(TT


もう、完全ネタ装備化wしかも外せませんwうけるわぁw



教訓:CR強化ってMRのことなんですね


追伸:ポンさんオチさんチーム外しちゃいましたゴメンナサイ


あ、もうひとつお役立ち?情報です。


ポンさんオチさんのホムペができました。

行ってみると…お二人とも素敵な才能をお持ちです!すごいや。


あーっと、リンク貼っていいのかわかりません(貼り方もよくわかりませんw

それでは~ノシ