新入生の皆さんへ、新歓についてのお知らせ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

桜新入生の皆さん、

ご入学おめでとうございます桜

 

はじめまして(^_^)

獨協大学アカペラサークルOLFM(オルフム)

です!

 

今回はOLFMの新歓期間の活動について

お知らせします~

 

新しい環境が楽しみな反面、緊張している人も

多いかとは思いますが、OLFMの演奏を聴いて

ぜひ癒されてくださいね~チューリップ

そしてOLFMのことを知っていただいて

少しでも興味をもっていただけたら

嬉しいです~!


それでは新歓の予定と気になるセットリストは

こちらです💁

 

 

 

🌼4月3日(月)

17時~ デモ演@雄飛ホール 

※学生センター内のガラス張りのところ

 

{39824B1C-EA70-491E-A581-CC8CB7E64128}



🌼4月4日(火)

12時~12時30分 デモライ@35周年記念館前 

※食堂やセブンが入っている建物の前

{E1BD2795-B2A7-47BD-97DA-F2EECCB27C65}


13時~16時 お花見@中庭

現役生とお話ができるチャンスですー!

OLFMのことはもちろん履修のことや授業のこともお話できますよ~

 


🌼4月5日(水)

12時30分~教室ライブ@E-201

 

{5D0C5BAA-19E1-4A6F-981C-DBAA9114463C}



🌼4月6日(木)

12時30分~13時 

ストリートライブ@35周年記念館前

(雨天の場合E-201)

{5818E248-FDF2-4A29-AC2A-5EF2034BF8C6}


16時45分~新歓小講堂ライブ@小講堂 

※食堂やセブンが入ってる建物の中


{E9813BAC-FDB8-4A0C-AFEE-57C497DDF509}



19時~新歓パーティー@なんくるないさー

 

となっていまーす!

ちなみに去年の新歓の様子はこんなかんじ…

 

 

現役生一同、新入生の皆さんに会えるのを

楽しみにしています~!

どうぞお気軽に見に、聞きに、お話にきてくださいね~ガーベラ