♪ 秋ライブ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!



毎日毎日曇り空、
そろそろ晴れ間を見たい頃ですねスライム


夏の終わりを肌で感じる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??




はい!


ご無沙汰しております!
OLFM Blogの時間でございます


本日はついに明日に迫っている
OLFMの秋ライブについての宣伝です!



夏休みをまるまるかけて練習する
OLFMで1番大きなライブである秋ライブ。



今年の秋ライブのテーマは
Once Upon a Time
あなたにとって大切な一冊〜』


と題しまして、絵本をテーマに
ライブを誠意作っております(^o^)




気になる大事な日時は、、、
・9月24日(土)
・OPEN/START 13:30/14:00
・場所 : 獨協大学 35周年間記念館 小講堂



最寄りは東武スカイツリーラインの
松原団地駅ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそしてセットリストは、、





気になる曲はありましたか??


それではここで各グループの個性爆発の
グループ写真を少し見てみましょう。



こちらは中島みゆきさんの時代
歌う方々です台風シュールですね。。。



こちらはさかいゆうさんの薔薇とローズを
歌う方々です赤薔薇高貴な感じがしますね。。



このように各グループ、お客さんを
楽しませるため精一杯練習しております(?)



夏休み最後の大イベント、秋ライブ!
見に来るしか選択肢はないでしょう!!


獨協生も、ご近所さんも、
アカペラ好きも、文学少年も、
どんな方でも構いません!


明日はぜひOLFM秋ライブに
ぜひぜひお越しください(^_^)☆