発表会* | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

はい!夏ですね~!

みなさん夏らしいことしてますか?


夏らしいことといえば、やっぱり夏バテ!!熱中症にも気を付けて、たくさん水分塩分栄養を摂取してください!




夏休みも一週間を切った頃、私たちOLFMは発表会を行いました。


ランダムに組まれたグループで一週間程度練習して、最後にみんなで発表しあう!という交流を深めるにはもってこいのイベントです。



今年は総勢66名が参加して、盛り上がってくれました!


{79D0E2BB-B9E2-4BC8-AC51-7870CA0B942A:01}





交流会をしたりレクリエーションをしたりと楽しみどころは満載ですが、やっぱり1番の見どころは各グループ発表!




{2505FF9D-A8DD-4F87-B26C-5C9DC1019606:01}

女の子だけで可愛く歌ったり、、、



{1D0FD4FC-E7E5-429F-BB88-C951956882DB:01}

可愛く歌ったり、、、、



{F5F76073-CD70-45AB-85D9-EF4C0ADB1DB2:01}

祈ったり、、、





どのグループも個性があって楽しく聴けました(^O^)



まだまだ夏は始まったばかり!

これからも合宿や運動会などたくさんイベントを楽しんで!練習して!まずは秋ライブへと突っ走っていきます!


みなさんも夏の茹だるような暑さに負けず、めいっぱい素敵な夏をお過ごしください!