秋ライブ終了~雄飛祭まであと… | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!



すーーーっごく遅くなりましたが、秋ライブは無事終了しましたヽ(*´∀`)ノ



本当にたくさんの方に足を運んでいただきました!!


OLFM部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)♥



私は今回、照明係りとして秋ライブに関わったのですが…

大成功だったのではないかと思います!!(私が言うのもあれですが…笑)



そんな秋ライブを中心となって作ってくれたのが


秋ライ実行委員です!!↓↓



OLFMのブログ



本当にお疲れ様!ありがとう!



そして、OLFMの皆もお疲れ様でした!




OLFMのブログ



ご来場してくださった方々、本当に有難うございました(´∀`*)♥


来年もぜひ!!




そして……


11月3日と4日は学園祭こと雄飛祭です!!



先週の土曜日にその雄飛祭のオーディションがありました!!


約5時間にも渡る長時間でしたが、結果は…



………



どんな曲が披露されるかは


まだ秘密にしときますヽ(*´∀`)ノ♪笑


時間などの詳細もまだ未定なので、それと一緒に更新しますので


しばしお待ちくださいませm(_ _)m




私がこのブログを更新するのもあと数回!



コメントとかもしてくれると喜びます(*゚▽゚*)笑


ではでは…( ̄^ ̄)ゞ