卒業ライブ終わっちゃいました(T ^ T)追記あり。 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

かなり!!!…かなり!!!遅くなってしまいましたが…(-_-;)

2月18日に行われた7期卒業ライブ。
無事に終了しました!!!

たくさんの笑顔、涙ありの素敵なライブになりました音譜音譜
OB.OGの皆様、保護者の皆様、
そうでない皆様も、本当に多くの方にご来場頂き、本当にありがとうございました音譜



7期の期曲であった『Seasons of Love』から始まり
全体曲『Ain't no mountain high enough』の1部~3部までの約4時間(だった気が…曖昧ですみません)の長時間でしたが、本当にあっという間に終わってしまいました。

ほんとーにどの曲も感動的で…

見てても、歌ってても、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪

7期の皆様には、たくさんたくさんお世話になって…
『ありがとう』って言葉だけでは言い表せないぐらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもOLFMを見守って頂ければとおもいますm(_ _)m

最後に…
7期のみなさまです( ´ ▽ ` )ノ音譜


photo:01



大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ







そして、現役生は2月28日~3月1日の3泊4日で山梨県に春合宿に行ってまいりました!!!DASH!
いや~きっと楽しかったと思います!!!思います?なぜ推量?
そう、私…春合宿に参加出来なかったのです(T ^ T)
なので、春合宿については…
どうしようかな~
誰かに書いてもらおうかな~
って事で、合宿に参加した現役生の子で合宿について書きたいよー!!!
て方いたら、私までドキドキ
コメントしてくれてもいいよドキドキ


ではでは、更新が遅くなってすみませんでした(T ^ T)


※合宿については、9期のさおりが書いてくれる事になりました( ´ ▽ ` )ノ♪
更新、お楽しみにo(^▽^)o音譜