続き( ´ ▽ ` )ノ♪andレポ3 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!





続きです( ´ ▽ ` )ノ♪

*いつかのメリークリスマス
photo:01



*Time to say goodbye
photo:02



*Colors
photo:05



*白い恋人達
photo:06



*白い天使が降りてくる
photo:03



*Dear again
photo:04




初の試みであったWinterライブでしたが、
多くの方に見にきて頂けて…
大成功だったと思います音譜

足を運んでくれた皆様、ありがとうございました♪♪

そして同じ週に行われた音祭、新田わいわいロードにも出演させて頂きましたビックリマーク

音祭には

*アイガアル
*Time to say goodbye
*白い天使が降りてくる
*時代

の4グループ。

新田わいわいロードには

*白い天使が降りてくる
*いつかのメリークリスマス
*Love~Winter Song~
*Time to say goodbye

の4グループ。
そして、NOXAHさんとのコラボ音譜

photo:07





冬ライブは以上の日程で行われました!!!

OLFMの皆、お疲れ様でした!!


9期の皆、最後の冬ライブはどうでしたか??
楽しめましたか??

私は楽しめました( ´ ▽ ` )ノ←

今回の冬ライブも多くの方の協力のもとに出来た事を忘れずに…


10期の皆は来年も頑張ってねo(^▽^)o



以上、冬ライブレポでしたドキドキ