冬ライブ終了!!!☆レポ1☆ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!



だーいぶ遅くなりましたが…

冬ライブ、全ての日程が無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ


どのライブも多くの人の協力のもと、OLFMらしくできたと思います!!!

ありがとうございます!!!…ました!!!

じゃあ、早速冬ライブレポに入りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆宮代ライブ☆

1曲目『Love~Winter Song~』
photo:01



2曲目『みんな空の下』
photo:02



3曲目『MJメドレー』
photo:03



4曲目『Colors』
photo:04



5曲目『時代』
photo:05



6曲目『Eternally』
photo:06



7曲目『Dear again』
photo:07



8曲目『赤鼻のトナカイ』
photo:08



宮代ライブは私は参加出来なかったので、出演した子に話を聞いてみましたo(^▽^)o

9期あやこさん『宮代の方は皆良い方で、凄く楽しかった♪』

他にも皆、楽しかった音譜と言ってたので
宮代ライブ大成功!!だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ冬ライブレポ始まったばかりですo(^▽^)o
ぜひ次のブログもチェックして頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


iPhoneからの投稿