秋ライブ! | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!


こんにちは!毎度お馴染みOLFMブログ担当7期のともきです‼

れいちゃんにブログちゃんと更新してって言われたけど、最近は割と更新してますよ汗

今回のテーマは10/16に行なわれました秋ライブについてです!!

photo:01


秋ライブは毎年大学の小講堂で行われてますビックリマーク
上の写真は小講堂の入り口のところね音譜今年のテーマは「OLFMは地デジ化します」ってことでテレビ番組という設定でしたビックリマーク

開演直前の舞台裏の様子!(俺の周り7期ばっかだったから7期しか写ってなくてごめん(>人<;))
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



開場の様子です!
photo:08



第一部はOLFMstationということで某人気音楽番組をモチーフにした構成です!

司会のタ◯リさんとアナウンサーの方
photo:09



①名もなき詩
photo:10


②I wanna see you
photo:11


③Hello Again
photo:12

今回俺が出演した唯一のグループ曲
④赤いスイートピー
photo:13


⑤夢を叶えてドラえもん
photo:14


俺のお気に入りのやまえもん(やまもとまい)
photo:15

合宿のブログのときにやまえもんについて書いたら本人から「何なんですか?あれは?やめて下さいよ!」と言われましたが、やまいは個人的に8期の押しメンの一人なんで今回のブログでも押しときます!
photo:16

やまえもんはスゴイですね!5期の小池さんや7期のゆきおのような芸人魂を感じます!!素晴らしい!(←健司風)

⑥ムーンライト伝説
photo:17



⑦ジブリメドレー
photo:18


トトロ(笑)
photo:19



続いて第二部のテーマはニュース!
これまた某ニュース番組ニュースZ◯ROをモチーフにした構成です!

女子アナの方
photo:20



①Don't lie
photo:21


②Movin on without you
photo:22


③Change in my life
photo:23


このグループメンバーの名前が全員ひろきなんですね!
④会いたくて会いたくて
photo:24


⑤ラストチャンス
photo:25



第三部はまたまたOLFMstationに戻ります!
①メロス
photo:26


②ビスケット
photo:27


③ささやかな祈り
photo:28


④Love letters
photo:29


⑤I'm here
photo:30


⑥eye of the tiger
photo:31


⑦Change the world
photo:32



今回OB・OGの方もたくさん来てくださいました!!
忙しい中足を運んでいただいてありがとうございます!

秋ライブ実行委員の方々
photo:33

photo:34

photo:35

photo:36

みんな今回の秋ライブのためにすごく頑張ってくれましたビックリマーク彼ら彼女らがいなければ秋ライブはなかったでしょう!本当にお疲れ様&ありがとうございます!!

それから今回のライブには我らが7期部長のあずさが見に来てくれました!少し元気になったみたいで本当に良かったです音譜
photo:37


us feat あずさ without 小原(笑)

いつでもあずさがOLFMに来れるようみんな待ってるから、また元気なときはOLFMに顔出してね音譜

7期の現役のライブも残すところ雄飛祭のみになりましたかお
OLFMにいれる時間も残り少ないけど、最後まで元気に明るく楽しくブログ更新していこうと思います!!

こんなブログ担当だけど、あとちょっとみんなよろしく!!

それでは今日のオチはみんなに潰されるじゅんじ君!
photo:38



また次回のブログで!ばいちゃパー


iPhoneからの投稿