すいません | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

OLFMブログ長期の休載本当に申し訳ございません

12月の冬ライブから実に8ヶ月ぶりの更新となってしまいましたあせる
言い訳をいたしますとブログ主が冬ライブ以降OLFMのイベントに参加しないことが多かったためブログを書く機会を失ってそのまま放置してしまったのが原因です汗
OLFMの皆さん、ブログの読者の方々本当にすいません
そして前ブログ担当者のまゆさん。ブログを託されたのに放置しててすいませんでした。反省してます。

これから引退まではしっかりブログ書いていきたいと思います。

ブログ更新しなかった間に

・5期生卒業ライブ
・5期生卒業パーティー
・2010春合宿
・新歓ライブ
・創造祭ライブ
・9期生7演

これだけたくさんのイベントが終わってしまいましたあせる
すいませんあせる
次のブログでこの8ヶ月間のイベントでブログ主が参加したものを振り返ろうと思います。

すいませんでしたあせる