秋ライブ♪ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

10/17(土)には35周年記念館の小講堂にて秋ライブを行いましたドキドキ




秋ライブ実行委員会委員長の7期おさきを中心に、行いました。

OLFMのブログ-秋6




秋ライブの始まりは秋ライブ実行委員さんたちの登場♪

OLFMのブログ-秋7



トップバッターのJUDY AND MARYメドレー

OLFMのブログ-秋8



順調に進んでいき全て終わりました音譜
これも秋ライブ実行委員さんたちやOLFMメンバーの力のおかげですラブラブ
本当にありがとうございました!!お疲れ様です!



High School Musical

OLFMのブログ-秋9



6期あやか、7期あずさ

OLFMのブログ-秋10




卒業生や保護者の方々、またお友達などなど沢山の方々が来てくれました!!
ありがとうございましたラブラブ


今後ともOLFMをよろしくお願いします(*^o^*)音譜
雄飛祭(11/1、2)の曲順等はまた後日お知らせいたしますひらめき電球


6期 まゆ