創造祭♪♪ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

9/14写真追加☆ともきありがとう!!!

大変遅くなりました;;
いまさらですが、創造祭お疲れ様でした
ドキドキ


教室ライブ×2、ダンパの模様を一気にお伝えしたいと思います(*^▽^*)



まずは教室ライブです音譜



6月3日(水)昼休み

1 本気でオンリーユー
2 ひだまりの詩
3 The Detective of CONAN medley
4 大きな古時計
5 手紙~拝啓 十五の君へ~


OLFMのブログ-創造2

OLFMのブログ-創造1

6月5日(金)昼休み
1 君のすべてに
2 SMILY 3 音色 4 マンマミーア!メドレー 5 万華鏡キラキラ

OLFMのブログ-創造3


たくさんの方々が見に来てくたざいました(*^o^*)!!
ありがとうございました♪


続いてダンパですひらめき電球


6月6日(土)

音連の発表の中で3番目にやらせていただきましたラブラブ
1 風の日
2 Laugh away
3 フレンズ
4 LOVE LOVE LOVE
5 初花凛々
6 Honesty


OLFMのブログ-創造5

OLFMのブログ-創造4





これまた、たくさんの方々が聴いてくださいました!ありがとうございましたm(__)m



今回私は写真を撮っていませんが、記録係さんが楽天写真館に載せてくれると思うので、
OLFMのみなさんはそちらを見てください(^O^)
 


さて7月4日(土)には8期生の初ライブである七演がありました!!
また後ほど更新します!


写真もアップできたらします!!記録さん、楽天写真館の方にアップお願いします♪♪♪

6期 まゆ