雄飛祭2008 ~宣伝~ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

この間、秋ライブが行われ、会場はお客さん達で埋め尽くされました^^

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


次は雄飛祭です!!


日にち ⇒ 11月2、3日

場所  ⇒ 獨協大学正門ステージ

時間1 ⇒ 11月2日(15:00~18:00)

時間2 ⇒ 11月3日(10:30=13:00)


日にち、場所、時間をお間違えの無いように、獨協大学までお越しくださいませ。




私、タチバナによるブログの更新はコレが最後になるか、

雄飛後が最後になると思います。

なぜなら、引退・・・なんですね。

OLFMは3年生の雄飛祭をもって引退するんです。

俺いま3年なんで引退なんです。

引退なんて、言いーんたいくないんだけどなぁ。笑・・・ ←分かった?笑


雄飛後のHP担当は変わります。

後日の更新で明らかになると思いますので、しばしお待ちください。





それでは、みなさまのご来場お待ちしております。






PS:

今日部長に「あのぉタチバナさん、OLFMのブログも更新してください」って言われました。笑

すみません。。。

よければ、なにか一言でいいので、コメントいただけるとうれしいです^^

HPと違いまして、ブログなのでコメントがあるとマジで嬉しいんです!!

どれくらい見てくれてるんでしょう?



HP担当 タチバナ