こんばんは☆


6月ってこんなに暑かったっけ
と、思い出せないまま
7月にはいりました
8月はどんだけ暑いんだろ
恐怖


ご訪問くださりありがとうございます
沢山のいいねもありがとうございます♡


2階の方が引っ越して1か月
ストレスがまっっっったくない毎日で
以前より早い時間に眠くなり
以前より早い時間に目が覚め
以前よりよく食べています
肌の調子もすこぶる良くて
便秘もギュるることもなく
楽しくてしょーがねぇ

つい先日
炊飯器と電子レンジを買い替えました
どちらもなかなか壊れなくて
15年ほど使っていたと思います
家電当たり ひきがち
今の電子レンジって材料入れるだけで
味しみしみの煮物とか作ってくれるんですね〜
おばちゃん ビックリ
ハンバーグなんて肉汁ジュワ~で
負けた気がする

楽天で


 

 

↑こちらを買いました

うちのシンクは奥行きが長くて

なかなか見つけられずにいたのです

半額になる日を待ってポチりました


ぴったりー

水切りラックはスペースも取るし

シンクが狭くなってしまうので

こちらを使っていこうと思います

お安く買えてラッキー




1日は
可愛い可愛いうちの子の誕生日でした

こんなときからもう11年間も一緒

お誕生日しかやらないからと騙して

すごい顔されたけど

お誕生日おめでとう㊗
まだまだ風船も追いかけるし
新しいおもちゃは全力で守るし
痩せもせず太りもせず
先生には
肛門絞り全然出ないから
立派なものが出てるでしょ!と

ええ
立派なものが出ています
これからお食事の方はごめんなさい(_ _;)


忘れた頃に甘えたり

相変わらず犬が怖かったり


寝顔で威嚇したり

飲んで暑くなって靴下半分脱ぐ
そんな感じだろなこれ
だったり


いつも幸せをありがとう

今年も楽しく過ごそうね


もう12才か
そっか

最近はおやすみのチューも渋々です


また1年
元気に過ごせるようにフォローしていきます




ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

またです♡