こんばんは☆


気づけば6月もあとわずか
梅雨入りしたけど
すぐ終わってしまいそう


月曜日は暑いって言うから
この前買った
しまむらの可愛いトップスを着てみました
パンツはGUのタックワイドパンツ

ドッドって
かわいい♡



さてさて
しまむらに寄り道しました

手ぶらでは帰れねえ

ラメのノースリ

¥990

グレーのロゴT

¥790

今年の夏はラメとかグレーに目が向く

UNIQLOでもお買い物

チノワイドパンツと
お値下げのリブパンツ
どちらも丈長めです
リブパンツは履き心地がサイコーで
サイズがなくてXLにしたけど全然履けました
もう一枚欲しかったな

GUでは
ブラフィールやペチパンツ

メッセージトートバッグが¥390だったのでつい
ギンガムチェックとか可愛かったなー


そして
毎日
アイスを食べるのが日課

これ美味しいーーー
すごく好きーーー




この場所が一番涼しいって知ってる人




ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

またです♪