こんにちは♪


GWも終わり
気付けば新緑の季節


ご訪問くださりありがとうございます
沢山のいいねもありがとうございます


久しぶりに
LEPSIMでお買い物
ポイントの期限が迫っていたので
夏の物を買いました

グレージュのオールインワン
いつも黒を選んでいたので
明るめの色に
半額に近いお値段で購入できました
毎日いい香り♪



さてさて
GW
近場で過ごしました
初日はいつもジョイ本とスーパータイヨー

このパンが大好きで行くたび買います
こし餡なのでポロポロ落ちないのも良き


やまののお弁当
夫は牡蠣グラタン目当てだったけど売り切れ
どれもほんとに美味しかった
ランチはほぼ外食
天ぷら屋さんとか、ラーメンとか、海鮮とか
肥えました、確実に

5月4日は戸越に
夫はRIZEが大好きでして

JESSEに会いに行きました

驚きすぎて写真撮るの忘れたけど
MOROHAが来て
泣くほど嬉しかったです
3曲も聴けたし
MOROHA大好き♡
帰りに肩を組んで写真を撮っていただいて
夫も私も幸せな1日となりました


ずっと欲しかったシリコン鍋蓋や
買い足したかったハンガーも買えて
お家の整理も少しずつ始めました



GW中
サッカーが3試合あったので
その日は家でのんびりしつつ
好きなことをして、美味しいものを食べ
充実したお休みでした
来年は茨城で過ごせるぞーー





うちのコも元気
よく食べよく寝て
よく遊びます
7月で12才
今年も元気で過ごせますように



ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました


またです♡