こんにちは♪


暖かくなりましたね
桜も散って
私の好きな季節


いつも見ていただきありがとうございます
沢山のいいねもありがとうございます♡


SHEINではまだ洋服は買ったことないのですが
ペット用品と一緒に

こちらのバッグを
たしか800円くらいで底鋲つき
お休みにいつも使っています
これだけ入れても余裕です
ボンボン入れて
けっこう雑に使っているけど
傷もつかず形も崩れずです




さてさて
夫は木曜日から田植えです
やっと帰って来る
よかった~
一人で耐えました
ホワイトノイズをガンガン流して
嫌な音は聞こえないようにしてました
よく頑張った、私


昨夜
お風呂から出たらうちの子が見当たらず
あちこち探しても居なくて

クッションの下に潜り込んでました


良かった 居て


昨日も今日も何もせずNETFLIX三昧
やることは沢山あるのに
なんとなく見た「傷だらけのふたり」で泣いて
ハングオーバー全部見しました

もうGW
楽しい時間が過ごせますように




ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

またです☘️