こんばんは☆


気付けば四月
桜も満開
今日は在宅、明日はお休みです♪


ご訪問くださりありがとうございます
沢山のいいねもありがとうございます♡


国家試験
合格しました!
わーい
とりあえず良かった
あとはボーナスもらって辞めるだけ
引っ越しが楽しみで仕方ないです

そんな夫が
リーディンググラスを購入
もう少し頑張って
また一つ、資格を取るそうです



さてさて
我が家は日曜日に
お花見に行ってきました

葉も目立ち始めて
来週には散ってしまいそうだけど
とても綺麗でした

緊張と疲れで鼻水が止まらない人
人もわんこもたくさんいるので
少し可哀想だったかな


大きなわんこにビビりまくって
夫から離れませんでした



人が少ないときにまた来ようね


ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

またです♡