こんばんは☆

あっという間に2月
明後日はバレンタイン
誰だよバレンタイン作ったの
って毎年書いてる気がする


ご訪問くださりありがとうございます
沢山のいいねもありがとうございます♡


2月8日は夫の誕生日で
9日に日帰りで茨城に出かけました

前から行きたかったのです

まぐろ丼
とける
すっごい美味しかったー
ここに来なければ食べれないから
また行きます
開店時間に行って1時間待たずに入れました

そして
10年ぶりぐらいに

大洗磯前神社に

足がプルプルしました

神磯の鳥居
ここに神様が降り立ったって
わかる気がします

帰りに鳥惣でお肉を
左上の包装されたのが
常陸牛のリブロース♪
バレンタインに食べます

そして
どうしても食べたかった
ぐるぐるのクリームパンを買いました~

クリームたっぷりで美味しかったです♪
欲しそうに見つめる人がいる


楽しい時間はあっという間
また来年
二人で出かけましょう



さてさて
この前、久しぶりにしまむらに

1枚だけ

グレーのカーデ

お安くなっていました
でも
今週は暖かくなるみたいで
着ることなく終わってしまいそうです


ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

またです星