こんにちは♪


気付けば9月
今年の夏は暑かった
毎日アイスを食べて
毎日ノースリーブ
肌が弱くなったのかゴム負け
白髪は増えるし
シミも増えやがった


ご訪問くださりありがとうございます
沢山のいいねもありがとうございます♡


えー
私事ですが
なんとなく先が見えてきました
来年1月の試験に合格したら
7月のボーナスをいただいて
8月の1ヶ月を有給消化で休んで
8月末に今の会社を辞めて
9月から独立することになりました

あー
まだ1年もここに住むのか
と思うと気が重いですが

来年の秋はストレス0で過ごせると思うと
うれしい
とりあえずあと1年は東京で生きていきます


そして
私は相変わらず
只今、絶賛不眠症中
朝のダルさはフルマラソンの次の日みたいです
フルマラソン走ったことないけど

 
最近は物欲があまりなくて
そんな私が

必ず食べる月見バーガーも食べて

戴き物の葡萄を食べながら
Netflix三昧です
ザ・グローリーでハマってしまって
ムーブトゥヘブンで更にハマって
マスクガールを2回見てしまいました
次は何を見ようか
これ良いよというのがあったら
どなたか教えてくださいね




この子も元気
相変わらず交信しています



ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

残り少ない夏の日を
バテないように過ごしましょう

またです♡