こんにちは


気付けば8月半ば
朝から暑くて嫌になりますね


ご訪問くださりありがとうございます
沢山のいいねもありがとうございますm(_ _)m


7月はうちの子の病院に行ったり
SALEに行ってみたり

涼し気なワンピースを買いました

前から欲しかった

ブルーのTシャツも

cocaさんで

クロシェ編みのベストも
デニムに合わせます
せっかく買うぞーってなっていたのに
欲しいものが見当たらなかった
買うぞーって時になくて
買う気はないのにツボな服がある時ありますよね
また
夏の終わりに見に行こー



今年は夫のお休みが2日だけ
実家のお土産を探しに
東京駅あたりをフラフラ

暑くて暑くて休憩したかったけど
どこもかしこも混み混みでした

でも
大好きなやつが
並ばずにすんなり買えてラッキー



明日から夫は一泊で仕事
キツイ
耐えよう





今年からフィラリアのお薬が変わりました
変化を嫌がる男だけど
大丈夫でしたー




ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

よい夏休みを〜