こんばんは星

涼しくなりましたね
朝のムンがなくなりました


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます
たくさんのいいねもありがとうございます

火曜日の服

tops→楽天recaNEW
bottom→nikoandNEW
bag→GRL
shoes→BLISSPOINT

楽天マラソンで買っていたトップス
着たらとっても可愛いです
レカさんは私にはハズレがありません
全部お気に入り

秋色
ネイルもモスグリーン

今日のキラキラ






1番涼しいところを知っています

去勢をすると太る
と、先生に言われていたけど
よく食べるようになりました
おかわりを欲しがるのを誤魔化すのが大変です







ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました

またで~す流れ星